2016年09月29日

もう、子ネコじゃあないよ。

1年ちょとぶりにお家に帰って来た。
ぼく、こじろー!
もちろん、もう子ネコじゃないよ。
なんか?
他所のお家に来た感じがした。でも、
隅から隅までクンクンしてたら、少しずつ思い出して、ぼくの定位置発見したよ。
HおねえさんやFおにいさんにも会えて
ホッとした。
もみほぐしに来てくれたお客さんにも
"こじろー!何処に行ってたの?"
なんて、真顔で怒られた。
このおばちゃん!ずっとリピーターで来てくれてたんだ。
9月は、雨が多かったし、
10月を目の前にして暑くなったり、
体調壊すよなぁ。きっと。
風邪の人も居るみたいだし?!
10月は、頭皮ほぐしをメニューに入れて
"お客さんに喜んでほしい"って
Hおねえさんが言ってました。
気持ちいだろうなぁ(^。^)
ぼくなら、喉がゴロゴロなっちゃいそう。もう、子ネコじゃあないよ。



Posted by もみほぐし屋くん! at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、子ネコじゃあないよ。
    コメント(0)