2016年09月30日

自由ネコこじろー!


でも!やっぱり、
公園や神社は楽しい。
あのお家も楽しかったなぁ〜。
だってさぁ〜
亀やウサギ!
ネコの友達もいるんだ。
人間のお母さん、おばちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃん。は、
超やさしいし、
それに、いちばん遊んでくれた
小さいお兄ちゃんとは親友になったんだ
合宿生活してるみたいで楽しい〜〜。

お父さん!ゴメンなさい。
もう少し合宿生活をさせてください。

もみほぐしのHおねえさん、Fおにいさん
時々戻って来るからね!

10月は、新メニュー。
足スッキリコース!30分2500円
が始まるんだね。

いっぱい宣伝してくるよ!


同じカテゴリー(こじろーのひとり言)の記事画像
今日は、寒い‼️
くしゃみ!連発。
鼻にキズが❗️
お腹すいた〜!
アップは、はずかしい!
今日は、寒い日だったね。
同じカテゴリー(こじろーのひとり言)の記事
 今日は、寒い‼️ (2015-02-09 15:30)
 くしゃみ!連発。 (2015-02-05 22:21)
 鼻にキズが❗️ (2015-02-04 15:03)
 お腹すいた〜! (2015-01-30 11:15)
 アップは、はずかしい! (2015-01-29 10:07)
 今日は、寒い日だったね。 (2015-01-28 18:41)

Posted by もみほぐし屋くん! at 14:03│Comments(0)こじろーのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由ネコこじろー!
    コメント(0)