2016年09月27日

久しぶり!子ネコ?こじろーです。

久しぶりです。
行方不明になっていた!
子ネコ。こじろーです(≧∇≦)

お父さんが、毎日忙しくしてて
ぜんぜん遊んでくれないから
ちょと家出して、"心配させよう"
なんて思って帰らずにいたんだ。
公園や神社でいっぱいあそんでたら、
近くに
とっても楽しそうなお家(家族)を発見(^○^)
気がついたら、あっという間に1年以上。

楽しいお家に居候になっていた。
子ネコこじろーです。

明日は、なぜ、お父さんに見つかったか?
お話しま〜す。

久しぶり!子ネコ?こじろーです。




Posted by もみほぐし屋くん! at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり!子ネコ?こじろーです。
    コメント(0)